さかきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年6月3日匹見ツーリング

<<   作成日時 : 2007/07/14 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日ですが、その前の週に津和野にツーリング行った際、帰りにスパら羅漢に立ち寄ったんです。

そしたらフジヒロ君がいたのでお話していると、一緒にいたCBR954に乗るチョースケ君って人とも盛り上っちゃいました。

そのチョースケ君と一緒にツーリングしてきました。

まずは、彼のよく出没するスパ羅漢で待ち合わせ。
11時くらいまでまったりして戸河内へ。

チョースケ君、初めてのルートもしっかりついてきます。
なかなかの腕です。
快走できる芸北方面走り、途中でCBRに乗せてもらいました。

さすが国産リッターマルチ!性能は文句なしです。
サス、パワー、ハンドリング、ブレーキどれも748より上で不満ありませんでした。

ミレの時も、国産と乗り比べてブレーキが効くって思いましたが、CBRも凄く効く。
たぶん65mmのブレンボキャリパーの制動力が弱いんでしょうね、高速域で特に違います。

単独で走ると早めの減速していれば気にならないのですが、他車と走るときついです。
って事で4PADブレンボGETしました!
画像


まぁ、話は脱線しましたが匹見温泉まで行きました。

温泉には入らず、左にあるレストハウスでお食事しました。
今回はチョースケ君がうずめめし、私がタンシューでした。
画像
画像

タンシチューですが、ここのは安いのにそれを感じさせないボリュームでした。
デミグラスの味もお肉の柔らかさもよかったです、これは是非また食べたいと思いましたよ〜。

行きも帰りも191使いました、まぁこのコースは速度が出ます。
高速域はブレーキが効きにくい分恐いですが、楽しく走れました。
深入山で休憩してから帰りました。
画像
画像

画像

今回はチョースケ君と初ツーリングでしたが、これだけ乗れてる人と走ると楽しいですね。
ついついアクセルを開けてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年6月3日匹見ツーリング さかきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる