さかきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 1998モデル DUCATI 748SPS

<<   作成日時 : 2007/05/11 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと来ました。

このタイプは、純正でオーリンズのリアサスやカーボンパーツ、リプレイスマフラー装備していて新車価格は218万だそうです。汗

ブレーキはラジアルに換装、ディスクは社外品、マフラーも社外、アエラクラッチレリーズ、アファームスプロケット程度です。

出来ればステダンやホイールをいいやつに換えたいですが、このままでも楽しめそうです。

6年前から憧れていた黄色い748、やっと念願叶ったです。

確かにパワーは少ないですが、いい意味で人間の感性にマッチしているんじゃないかな?と、思ったりして。笑
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに 来ましたか〜
さかきさん ・・・といえば 黄色のイメージが 自分は強いですね〜
最初見た GSX750 がやはり黄色だったからですかね・・・

その後も 数台乗り換えたようですが やはり このクラスに落着くのでしょうか?

自分は 未だ 復活のメドたたず・・・何でもいからバイク乗りたい・・・という事はないんですよね・・・これが・・・
GAKU
2007/05/12 00:37
>GAKUさん
きましたよドカ。

やはり楽しんで生きて行きたいので考えた末このバイクにしました。

もう3年になるのかな?復活気長に待ってますね。
さかき
2007/05/12 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1998モデル DUCATI 748SPS さかきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる