さかきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん 3歳 たらこ動画です。

<<   作成日時 : 2007/02/24 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

部屋が汚いとか苦情は遠慮願います。笑
動画はこちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかとは思ったけど、やっぱりあの歌だったのね(笑)
で、着てるのは合羽?
つんくん
2007/02/24 18:22
そうだよ。
着ているのは、あんぱんまんのカッパでございます。笑
さかき
2007/02/24 22:01
こんにちわ。みかんちゃんの、動画を見ようと思ったら、見れないんですが、矢印をクリックするだけ?ですよね?それとも、見られる期限とかってあるのかしら?なんだか、楽しそうに歌ってるんだろうな・・・見たい〜見たいよ〜
梨花
2007/02/26 21:46
>梨花さん
今、見れました。
再生のマークを何回かクリックしてみてください。
さかき
2007/02/26 22:26
クスッ (^_^) 可愛すぎます。
またまた 笑顔いただきました♪
「みかんちゃん ポケットに何を 入れるの〜〜?
教えて〜〜〜。」
かとちゃんぺ
2007/02/27 23:15
あれから「何をポケットに入れるん?」って聞いたら、動画撮っているデジカメの事でした。

面白い子ですよね〜、いつも楽しませてくれます。
さかき
2007/02/27 23:47
見れました!かわいすぎ!!一生懸命歌ってますねぇ。途中、咳き込んでいたのに、笑っちゃいました。こういうの、取っていてあげてくださいね。大人になって見たら、楽しいから!私も、両親はよく写真撮っていてくれました。懐かしいんですよねぇ・・・
梨花
2007/03/05 21:14
私は小さい頃の写真は、あまりありません。
梨花さんが羨ましいです。

みかんの画像や動画たくさんあります、整理するのが大変だったりします。
さかき
2007/03/06 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかん 3歳 たらこ動画です。 さかきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる