さかきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 力寿司

<<   作成日時 : 2007/02/05 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

由宇町にあるすし屋さんです。
ネタがでっかいのが特徴で、20センチ越えるネタもあります。
ネタも新鮮で美味しく、瀬戸内の濃厚な味の海の幸を堪能できます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。お久し振りです。
私も、昨日「力寿司」の前を通ったらお店がキレイになっていたんでビックリでした。中はレストラン風になったのですか?座敷ですか?
立ち寄りたかったのですが、もうすでにお腹がいっぱいで、お寿司が入る隙間がなく、あきらめて帰ったんです。
以前、大島でじゃこてんが美味しいってブログに書かれてましたよね。あれ食べてきました。本当おいしかったです。あと鳴ると金時の焼き芋も美味しかったぁ〜イベントやっていて、美味しいものがいっぱいありましたよ。
また、美味しいもの情報のブログ楽しみにしてます!
梨花
2007/02/05 20:09
>梨花さん
おひさしぶりです、元気でした?

大島行ってきたんですね。
年末に行った時は工事中でした、完成したんですね!
どうなったのか気になります、友人がこの日曜日に行くので聞いてみようかな。

じゃこてん食べたみたいですね、美味しかったでしょう。
冬に焼き芋って美味しいですよね〜。
温泉は行きました?
さかき
2007/02/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
力寿司 さかきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる